活動日誌

名古屋市会議員選挙最終盤

カテゴリー:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 投票日を明後日に控え、選挙も最終盤になりました。早朝宣伝は、近鉄戸田駅で6時過ぎから行いました。法定ビラを配布。8時からマイクで宣伝。

最終盤、安倍暴走に対決。戦争法案に反対強める

 暮らしがあらゆる分野で苦しくなっているうえに、暮らしの土台である平和が危ない、と戦争法案反対を一層強く訴えています。「暮らしは切り詰めることができるが、戦争はだめだ」の声がありました。

雨の中、午後8時まで街頭宣伝

 朝、途中から雨が降り出しましたが、夜8時まで、17か所で宣伝しました。手を振ってくれる方は相変わらず多く、自動車の中からも手を振ってくれます。

対話を増やして、圧倒的に勝利めざす

 街頭の反応の良さの割に対話が増えません。何としても議席奪還、そして、戦争法を進める自民党、公明党に、そして、河村市長に、暮らし最優先の声を届けるためにも圧倒的に勝利めざします。

明日午後7時、康正寺で個人演説会。市会は江上ひろゆき、県会はがっとう義博、最後まで訴えます

 あすは、夜7時から、住んでいる中川区石場町の康正寺で個人演説会を開催します。奮ってご参加お願いします。

▲ このページの先頭にもどる

Copyright © 2013 - 2017 EGAMI HIROYUKI All Right Reserved.